top of page

♡DIARY

時代に取り残される

こんばんわー。

お久しぶりのしょりです!!

ついつい気軽に呟けるTwitterばかりになってしまうけど、

たまにはブログも書いてみよう...

この前しるも書いてた通り、

少しずつレコーディングを進めるためにも

今はライブを極限まで減らして

一同メキメキと音楽と向き合う日々を送っています。

もう、まさに、ラブリーズに夢中(意味

そんな中で、告知は遅くなってしまいましたが

ライブをします!!

(詳細はLIVEからご確認ください♡)

場所は今の活動休止する前と同じく

下北沢CAVE-BE

4か月ぶりのライブ。ドキドキ。

本当は春先、レコーディングが落ち着くまでは

ライブをやらない方向で過ごしてきたんだけど。

まさかの下北沢CAVE-BEの閉店と、

それに伴ってドカドカレコーズ爆音インストアLIVE!の突然の最終回。

これは、もう、お話を頂いたからには

出ない訳にはいかないでしょう。。。

ということで、参加させて頂くことになりました!!

ライブを無料で見れるイベントなんて

路上ライブくらいしか知らなかったから、

ドカドカレコーズ爆音インストアLIVE!は私にとって本当に斬新で。

そして、たくさんの人に出会えるイベント。

初めて出会った人も楽しんでくれたり、

お話しできたり、

それは日本の人だけとは限らなくって。

本当に本当に素敵なイベントなんです。

ひとまず最終回ということで、さみしい気持ちも大きいんだけど。

もう本当に最後だから

「毎月やってるなら、来月でも...」

って思ってた人も、是非!!

この機会を逃さないで下さいっっっ!!!!!

そして、なんせ私たちも4か月ぶりのライブ。

ライブやりたい気持ちはずっと持ってたんです。

ということは、、、

熱いライブになるってことでしょ。←

前向きな報告もできたら良いな。。。

というわけで、ぜひ来週、下北沢CAVE-BEでお会いしましょう♡

お待ちしております!

以上、しょりでしたー!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page