top of page

♡DIARY

悲しい気分なんかぶっとましちまえよBaby

昨日はドカドカレコーズ爆音インストアライブVol.8でした! お越しいただいたみなさま、念を飛ばしてくれたみなさま、ドカドカレコーズのみなさま、共演のみなさま、そして下北沢CAVE-BEのみなさま、ラブリーズのみんな(みんな?)。本当に、ありがとうございました! 昨日のラブリーズは、2番目でした。 街頭の宣伝効果もあって、ふらりと立ち寄ってくれた方も沢山いて、すごく嬉しかったです。 まさかの直前に、ギターシールド2本のうち1本断線事件が。それも良い思い出です!! なんて、中学生じゃないので言いません。 そりゃもう焦りましたよ。 しるはチキンなんですよ。 きしぱんさんの唐揚げ以上にチキンなんですよ。 スタート開始まであと1分、どうするしる...。 えーい、やっちゃえー!ってかんじで始めました。 さながら、矢沢永吉。やっちゃえ、しるさん。 飛ばしまくりセットリストで息切らしまくりでしたが、楽しかった! 見に来てくれた海外の方も、終わったあとに手を振ってくれて「Cool!Cute!!!」と、非常に分かりやすく褒めてくれて、嬉しかったです! 共演のみなさまも、本当にかっこよくて、もっともっとこのイベントに沢山のひとに来て欲しいなぁと思いました! もっともっとかっこよくなれるようにバンドも頑張るので、いつでも遊びに来てくださいね! そしてね、きしぱんさんの唐揚げ(既出)がとーっても美味しかった。投げ銭食べ放題というスタイルも、このイベントに寄り添っているように思えて 、素敵だなぁと思いました! みおは外で食べながら宣伝してたし、わたしとしょりも食べ過ぎてしばらくお腹減らなかったね。笑 また食べたいなあ♪ あと、ラブリーズのライブを見てくださっている方が、以前のライブの写真とデータDVDをプレゼントしてくれました!

本当に嬉しかったです。 ケースにも、写真が全部挟まっていて.. こういうあったかい気持ちが本当に嬉しくて、わたしたちも頑張れます。楽しめます。 ありがとうございました!大切に見ます。 写真を撮りにきてくれたいとう先輩もありがとうございました!(ツイッターアイコンのアー写も撮ってくれたんですよ) 大量の青椒肉絲とともに、打ち上げまでとても楽しいイベントでした! ありがとうございました。 次のインストアライブは5/30、出演はしませんが、わたしもお手伝いに行く予定なので、一緒に楽しみましょう~♪ ちなみに次のラブリーズは5/6、THE SPUNKY MUDS企画です! これはもう、ロックンローラーには期待大のイベント間違いなしです。今から震えてます。 お洒落なバー付きの新宿ANTIKNOCKです! 遊びに来てくれたらうれしいです☆ ではまた。フレッシュ!! ギターうた しる


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page