top of page

♡DIARY

ロックンロール研究機関

ただいま!

7/10を持ちまして、ラブリーズ ライブ活動再開しました!

「え、休止してたの?」って思ったそこの君!

そうだよ!!!!!!!????????

ライブ1回やるたびに、楽しいはずなのに気持ちがすり減り、

まぁプライベートでも色々変化があったりしたのも相まって、

「ライブ続きしんどい、休ませてくれ…」ってメンバーに言ったわけで。でも

「あ?なめんな。ナムル。」って言って

2か月しか休ませてもらえなかったよ!

ラブリーズ、こわいね!鬼だね!

うそだよ!感謝してるよーありがとう!

(ほんとに、怒られそう!)

若干、音楽しんどい、バンドしんどい状態になっていましたが

ロックンロール研究期間に改めて自分と音楽と見つめあって、

やっぱり楽しいなと思えるようになりました。

結局のところ、自信が持てるか持てないか

それだけだと思ってます。

自信がもっともっと持てるように、

もっと自分を認められるように

これからも研究頑張ります!

そんな自分の気持ちの変化も見守ってくれた

しょりと、突然人妻太郎(みお)には本当に感謝してます!

この二人には何でも話せるし、バンドでも日常でもずっと自分の支えですね。

ありがとう!

ラブリーズはしる主体に始めたわけだけど、いま

「一人でバンドやってる」感が全くなくて、全員がラブリーズのことを

考えてくれて、それぞれ動いてくれている事が本当にありがたいです。

色々思うことはあったと思うけど、本当に感謝感謝です。

他にも暗闇(というか肥溜め)から支えてくれる人がたくさんいて、

本当に感謝です!しる感謝!

感謝しすぎ!

ありがとうございました。

わがままで申し訳なかったけど、おかげさまでハイパー元気です。

みお結婚おめでとう。しょりお誕生日おめでとう。(書くタイミング逃し祭り

7/10、13と立て続けにライブをして

ドキドキでしたが、たしかに楽しかった。

純粋にバンドを楽しいと思えて、

メンバー全員からライブ後に自然と「楽しかった」っていう言葉が出た。

これは久しぶりだったと思う。

もう、それだけで良かった。

どうぞご期待ください。

這いつくばってでも最高のバンドを目指します。

「お前らに、最低で、最高の景色見せてやるよ!!!!!!」

下北のバンドマンより


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page