top of page

♡DIARY

ラブリーズLIVE 2Days!

こんにちは!THE LOVELYSのドラム担当みおです! 2月6日に自分たちのレコ発LIVEをやったばっかりですが、

21日と22日にもLIVEしちゃいましたー*\(^o^)/* 21日は、私たちのレコ発LIVEにも出演して頂いた

THE TELEGRAMSさんというバンドのレコ発LIVE!! 横浜関内の音小屋というライブハウスだったのですが、

ライブハウスというよりバーみたいな、お部屋みたいでアットホームな空間♬ 対バンしたバンドさんも、

観に来てくれたお客さんも皆1人残らず盛り上がってて、

とにかくアットホームでした! 一体感が凄かった(>_<)! 「L!O!V!E!L!Y!ラブリー!」

って叫ばれた時はびっくり&感動したー(T_T) THE TELEGRAMSさんがお客さんやバンドさんの事を

「最高の仲間だろ」って言っていたのが印象的で、とっても素敵でした♬ THE TELEGRAMSさん Jack Chicken Strippersさん The Side by side Sawed-off Shotgunsさん 音小屋さん 楽しい時間をありがとうございました!! 22日は、下北沢CAVE-BEにてドカドカレコーズさん主催のフリーLIVE! キーマカレーが美味しかったです!(笑) 下北沢の街中でビラを配るという貴重な体験をさせて頂きました*\(^o^)/* RATさんとTHE CATTLEFISH FRITTERさんは対バン2回目♬ 相変わらず格好良すぎましたー(>_<) 私達はビラ配りに行ったりして観れなかったバンドさんもありましたが、

8バンドの演奏をタダで聴けるって本当に凄い! 楽しすぎて、自分達が演奏する時より聴いてる時の方がテンション上がってたかも(笑) 元気堂さん ひとりドカンズさん RATさん THE CATTLEFISH FRITTERさん J.P.NAYUTAさん 東のエデンさん エビタイガーさん CAVE-BEさん ドカドカレコーズさん 素敵な時間をありがとうございました! 次のLIVEは3月11日 新横浜BELL'S! そして4月3日 下北沢DaisyBarの出演も決まってます! お気に入りの花柄スネアが褒められて嬉しいみおさんでした*\(^o^)/*


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page